皆様、こんにちは!!
デイサービス沢庵の渡邉です。
本日の青森市の天気は曇り時々雨
最高気温が15℃という
ちょっと肌寒い一日でした((+_+))
そんな中デイサービス沢庵に
元気に来てくださいました”(-“”-)”
私達職員も皆様からいつも元気を頂いております!
それでは早速、
最近のデイサービス沢庵での様子を
ご紹介いたします(^O^)/
まず、A様が野菜の苗植えに挑戦です!
なんと畑仕事が大好きなA様。
『ミニトマトかな?インゲンかな?』
とても楽しそうに苗植えしておりました。
収穫するのが待ち遠しいですね( *´艸`)

そして、デイサービス沢庵といえば
ゲーム大会ですね!
その中でも厳選して選び抜きました!
それでは、ご覧ください。
まず、『紙コップにピンポン玉入れゲーム』です!
このゲームは、紙コップにめがけてピンポン玉を
入れていくというゲームです!
動いている所に入れるのって結構大変で
それでも一生懸命やっていました!
一位の方には・・・
なんと、『チョコレート』というご褒美( *´艸`)
その『チョコレート』をかけて勝負です!!


一位だったのは・・・

『K様』でした(*^^*)
次に、
『カラーボール袋詰めゲーム』
ビニール袋にカラーボールを
どんどん袋詰めしていくというゲームです!



なんと職員も参戦!!
❕
勝利の行方は・・・
М様と職員の越田が引き分け15個で
とても接戦でした。
最後のゲームは
デイサービス沢庵名物
『坊主めくり』です。
お殿様が出るか、お姫様が出るか、
坊主が出るかハラハラドキドキするゲームです!
今日の運試し
さて、誰が一番になるでしょうか?



皆様、真剣勝負ですね!

最後の最後まで結果が
分からないのが『運試し』。
勝者は・・・
T様でした!
立ってしまうほど本気でしたね”(-“”-)”
明日は、今日よりも気温が上がります。
暑かったり、寒かったりと
服装選ぶのも大変かと思います!
それで、体調を崩されている方も
多いようです。
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね!
また、これからもずっーと元気に
デイサービス沢庵に遊びに来てください(^O^)/


























































































































































































