皆様こんにちは。

デイサービス沢庵、生活相談員の村川です。

本日の青森市は雪がちらついておりましたね💦

最高気温も2℃でしたが体感寒く感じましたね。

ここ最近は朝晩が-3~4℃でしたので、痛い寒さ

という感じでした。春までもう少しですので

体調には気を付けて楽しく過ごしたいですね(^O^)/

本日は、先日行われたM様のお誕生日会の様子と

豆まき会の続編をご紹介したいと思います。

まずはお誕生日会から~🎂

 

同じ入居先のご利用者様のS様から「お誕生日おめでとう」

「これからもよろしくね」とお祝いの言葉とプレゼントを

受け取ると「ありがとうございます」とハニカミ笑顔も

見られておりましたよ🎵プレゼントの靴下とバスタオル

是非使って下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

お誕生日ケーキはM様が大好きなアイスが入った

パフェを提供しましたよ。

ロウソクの火を吹き消してもらいましたが中々

消えず💦S様と一緒にロウソクを火を消しました♪

この写真和みませんか⁉(*´▽`*)

仲の良さが伝わってきますね✨

これからも仲良くお元気に沢庵へ遊びにいらして

下さいね。

さて、続きまして前回の豆まき会の続きをご紹介します♪

豆まき会は2日間行いましたので最終日の様子を

見てほしいです(´艸`*)

 

 

 

青鬼役になって頂いたYさまです。私が鬼役を

やってほしいとお願いした所「やりたいです」と

二つ返事で引き受けて下さいましたよ♪

ポーズをとるY様、とてもお似合いですよ💛鬼だけに(笑)

鬼同士で記念撮影♪決まってますね~👍

さぁ、豆まき会開始です!!

 

 

 

 

 

NさまもS様も怖がる事無く勢いよく豆を

投げられておりましたよ。しかしF様は

鬼に優しく豆を投げられておりました(笑)

その後はこん棒で応戦される様子も(´艸`*)

終始笑顔のF様でしたよ♪

豆まき後は鬼が履いていたパンツを持って

興奮されるF様(笑)また、その横でパンツを

被り顔を覗かせるK様。何とも愛らしい姿ですね♪

 

 

 

それでは最後に鬼とのツーショット写真で

締めたいと思います。

春はすぐそこまで来ています♪体調に気を付けて

お過ごし下さいね(^_-)-☆

明日も沢庵でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント