みなさんこんにちは!!

相談員の舘山です。

 

今日も朝から元気にスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩大好きI様です。

「外、行きたいな」そんなつぶやきも聞き逃しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて、散歩日和です。でも、まだまだ暑いので熱中症

には、気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、元ペンキ職人のY様です。口数は少ない方ですが

 

手先が器用で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画にも、挑戦です。鉛筆使いが繊細です。完成 したら

紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂あがりは、きれいに整えます。

「いつまでも、女性ですもの」

見習います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様は、さかな釣りゲームの真っ只中。

 

「全然、ダメだな」と苦笑いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集に見入るO様、本当に陽気な方で

O様がいらっしゃる日はいつも以上に、笑い声が

沢庵に響いております。

 

今日も、仲良し沢庵でした。

コメント(1) “皆様が好きなこと”

  1. ヒナ

    昨日、舘山さんのご紹介に預かりました友人です。
    たくあんのブログ毎日楽しみにみてます!
    利用者さんの笑顔素敵ですね!

    返信

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント