皆様いかがお過ごしでしょうか、デイサービス沢庵生活相談員山田です。

今年は暖冬傾向だと予報されていたように青森市の12月初旬は暖かい日が

続いていましたが、中旬頃に一度に雪が積もってしまいました。いわゆる

「ドカ雪」ですね⛄

現在の沢庵周辺の積雪はかなり高くなっています。

 

 

 

 

最近は毎朝、デイサービス営業前に敷地内の除雪に追われています😅

雪捨て場は雪の山になっております。

 

 

 

 

先日22日は冬至でしたので、沢庵ではお風呂にゆずを浮かべて

ゆず湯で利用者様の皆様に入浴していただきました🛁

 

 

 

 

昼食はかぼちゃを皆様で召し上がりましたよ。

 

 

 

 

 

そして23日からはクリスマスということで

職員がケーキを手作りし、皆様で召し上がりました🍰

 

 

 

 

 

サンタクロース(?)が皆様にケーキを運んでくれました🎅

 

 

 

 

皆様残さずに召し上がっていました。やはりスイーツは別腹みたいです(笑)

 

今年も残りあとわずかとなりました。皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。

振り返ってみると、コロナも収束しようやく本来の生活が戻ってきた、そんな年だったと

私は感じております。

今年1年デイサービス沢庵をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

来年も皆様に喜んでいただけるように尽力して参りますのでどうぞよろしく

お願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント