新年明けまして

おめでとうございます🎍

介護員木村です。

青森市は雪のない

お正月を迎えました!

 

 

皆様はどんな

初夢を見ましたか?

私は見たのですが

起きた時にはすっかり

忘れてしまってました!!

皆様も見ていないと思ってても

実は見ているのです。

きっと、いい夢ですよ。

 

 

 

沢庵では三が日の間

お正月料理を提供

させて頂きました。

皆様「美味しい」とほめてくださり

嬉しかったです。

 

午後は皆様に

お正月気分を味わって頂く為に

着物を着て頂きました。

ただ羽織って頂いただけでしたが

大変喜んでもらえました。

なかには、モデルポーズで撮影される

利用者様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

お正月の遊びといったら

やっぱり福笑いですよね。

真剣にやればやるほど

笑いが巻き起こります。

「笑う門には福が来る」

今年も沢山笑いましょう!

 

 

 

今年は皆様の

幸せと健康をお願いしに

初詣に行ってまいります。

 

本年も

宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント