「いつ紅葉見に行こうかな」

 

こんにちは、デイサービス沢庵の齋藤です。

この時期になると、周りの木々の景色が徐々に

色づき始め、ドライブが楽しみになります。

 

おすすめのコースは、やっぱり八甲田山に

向かうルート。

雲谷を過ぎて、萱野茶屋を過ぎて、城ヶ倉まで、

そのあとの酸ヶ湯の景色も最高です。

そのまま奥入瀬渓流まで行くと、

水と紅葉と太陽の光が

折り重なって、とてもきれいです。

 

沢庵の利用者様もドライブが大好き。

室内で過ごす表情と外出する表情は

別人のように明るくなる人もいます。

といいますか、殆どの利用者様は喜んで

ドライブに行きます。

 

皆様、もう少しですよ。

ここ、桂木地区は紅葉がとても早い。

枯れてきたら山々の紅葉が見頃になります。

ベストタイミングで、今年最高の

紅葉を見に行きましょうね。

 

☆3年前のベストショット☆

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント