皆様こんにちは。介護員の横山です。

青森市内も梅雨に入り、なんともすっきりと

しない天気が続いていますね。そんな中ですが、

今年、おかげさまで『沢庵8周年』を迎える

こととなりました。そこで、これまでお世話になり

ました方々、ご利用者様方に感謝の気持ちを込め

まして、『沢庵8周年行事~ようこそ沢庵へ~』を

企画し本日行いました。その様子を写真で少しだけ

ですが、ご紹介いたします。

 

朝は、普段とは違う雰囲気でお迎えさせて頂きました。

「まるで旅館に来たみたいだね」「今日は何の日?」

と利用者様はウキウキした表情になっておりました♪

 

 

本日のお風呂は「温泉気分でゆったり♪」をテーマに

してみました。

 

「草津の湯」の温泉の元を使用したお風呂を準備

したところ、利用者様に喜んでいただけたようでした。

後日また「8周年行事」を行いますが、その時には

また別の温泉の元を使用しますので、お楽しみに

していてくださいね。

 

 

お風呂にゆっくりと入った後に、8周年お祝いの

昼食会が開かれました。

 

 

A様「乾杯!!」の音頭を取って下さいました。

食事は、和洋中のメニューが盛り付けられ、

「どれから食べようかな」「美味しいね」とお話

されながら、普段とは違った食事を楽しまれている

様子が見受けられておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで、午後は皆様で

「ボーリング&ビンゴ大会」を行い楽しい時間を

過ごすことが出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

利用者様方はストライクを多く出され、上手でした!!

職員も参加しましたが、あれれ、一本も倒れず、、

結果はびりでした。

 

 

「ビンゴ大会」ではリーチがでてもなかなか、ビンゴ!

にならず、皆様ドキドキしながら参加されておりました。

 

 

 

 

やったね!!景品ありがとう!!とニッコリ笑顔を

見せて下さいました。

 

 

 

 

最後に、記念写真を撮影しました♪

余談ですが、今、沢庵には登り竜がどこかにいます。

今度遊びに来た時に、探してみて下さいね。

皆様に良い事が訪れますように☆

 

 

それではまた、皆様にお会いできることを楽しみに

沢庵で、お待ちいたしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント