皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、介護員の村川です。

本日の青森市は曇りでしたが比較的過ごしやすい気温

だったのではないかと思います。ですが、まだまだ朝と夜

は冷え込んでいますので体調には気を付けて元気に過ごして

いきましょうね。

それでは、本日の沢庵での様子をご紹介致しますね。

 

 

 

沢庵での体操では足を動かす運動が多いですが、人が一生涯

歩ける身体を作る為に必要な事は下半身の筋肉を付ける事です。

筋肉を付ける事は何歳からでも可能ですので少しずつからでも

始めてみる事をおすすめいたします♪

本日も皆さん元気に体操に参加されておりましたよ(^-^)

皆さんの一生懸命体操に取り組む姿勢には頭が上がりません💦

私も見習ってより一層頑張ろうと思った今日この頃です( *´艸`)

 

 

本日は5月にお誕生日を迎えられた利用者様のお誕生日会の

様子をご紹介致しますね(#^.^#)

まずは18日にお誕生日を迎えられたA様から♪

 

 

I様からプレゼントとお花を渡され笑顔なA様を

バースデーケーキの前でパシャリ!!

とても素敵な笑顔を見せてくださいましたよ。

 

 

 

お次は本日お誕生日を迎えられたF様とK様のお誕生日会

の様子をご紹介致しますね。

 

 

チャイナドレスを着たセクシーなY様と職員の小野から

誕生日プレゼントを貰い、とても嬉しそうなF様♪

貰ったポロシャツもF様にお似合いですね(*^▽^*)

 

 

 

K様も誕生日プレゼントの帽子を被ってパシャリ!!

とても似合っていますね。

 

 

 

最後は今日の主役とセクシーなチャイナレディをパシャリ!

A様、F様、K様、お誕生日おめでとうございます!!

これからも元気に笑顔で楽しく過ごしていきましょうね。

 

八甲田ではまだまだ雪が降っていて寒い日も続きますが、

体調に気を付けて元気に沢庵でお会いしましょう。

お待ちしておりますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント