皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵調理員の越田です。

本日の青森市は、積雪量が少ない一日でしたね

朝通勤してくる時は、道路ががたがたデコボコ道で

怖い思いをしました(:_;)

皆さんも雪道の運転は気を付けて下さいね(>_<)

 

それでは、本日の様子を紹介致しますね☆

今日の利用者様は、4名と少なく静かだと思いきや…

皆様元気で明るく賑やかでしたよ(^-^)

 

本日も体操から1日が始まりました!

皆様息がピッタリで脚の上げ具合までピッタリでした☆

 

 

 

 

本日は、管理者の齋藤が『卓球』を企画し

手作りラケットを制作しておりましたよ(*^_^*)

手際が良く、あっという間に手作りラケットが

完成いたしました~

 

 

 

早速昼食前に一試合が行われておりましたよ(^^♪

午後からも引き続き試合が行われ

盛り上がっていました!!

初めての方も器用にラケットを

使いこなしておられました(*’▽’)

また皆さんの卓球のフォームも美しかったです☆

私も次回は一緒にやりたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にピンポン玉を吐く息で転がすゲームも

行われておりましたよ。

肺活量が鍛えられるのでやってみて下さいね♡

 

 

 

本日は、オッペン化粧品の木立様に

お越しいただきました(*^_^*)

マッサージが始まるといつもいい香りに包まれます

癒されますね♡

ハンドマッサージをしていただき

皆さん血行も良くなり、お肌もスベスベに

なっておられましたよ

木立様いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってもクリームを塗りながら

マッサージをしてみて下さいね(#^^#)

気温が低く身体も冷えるので湯船に浸かりながら

マッサージしてみるのもいいですね(^^)/

 

私も木立様にやって頂いたのを思い出し

家でやってみたいと思います!

 

本日もとても楽しい1日でした!

職員一同皆様に会えるのを楽しみにしております☆

それではまた明日お会いしましょうね(^^)/

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント