皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は曇り時々晴れとなっておりましたが・・・

気温が下がり、雪もちらつき最高気温4度と肌寒い一日でした!!

青森市の小学校では卒業式が行われたようです。

ご卒業された皆様、おめでとうございます♡

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

 

 

朝の体操後は、皆さんでカラオケタイム♪

懐かしい曲を、映像を見ながら合唱されておりました。

「懐かしいね~」と聞こえてきましたよ。

 

 

K様とH様は手際よく、食器拭きの手伝いをして下さいました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

3月行事「春風に誘われアスパムへ~津軽三味線の音色と共に~

という素晴らしいネーミングがついた、アスパム見学&お買い物に

午後から行って来ました。

素敵な三味線の音色に利用者様方も釘付けに

自然に足でリズムををとられる方もおりました。

 

 

 

 

記念に1枚「はい、チーズ」

皆さん素敵に写られておりますよ。

 

 

 

 

 

 

皆様、お買い物を楽しまれました。

お目当ての漬物が売っておらず、ガッカリされるH様の姿がありました。

「来週、浅漬け作っておくから我慢してね」と私の一声に

「分かった、頼む」と話されました。

来週をお楽しみに(笑)

 

 

「あんたも、食べへ」と齋藤にソフトクリームのおすそ分け

とても優しいH様です。

 

 

G様は今はやりのもぐもぐタイム

美味しそうにりんごパイを試食されておりましたよ。

 

先日、第4回運営推進会議を行いましたので

少しご紹介致します。

 

 

 

 

 

昼食にバイキング料理を用意しました。

利用者様方に好きなお料理を選んで頂き

召し上がって頂きました。

 

 

利用者様のご家族様、民生委員様、大野包括様、ケアマネージャ様と

多くの方々に参加して頂き会議を行いました。

ありがとうございました。

次回は、9月に行う予定です。

美味しいお食事を用意し皆様をお待ちしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント