皆様こんにちは。介護員の横山です。

私事ですが、先日、誕生日を迎えましたところ、

思いがけず、利用者様からHAPPYバースデイの

歌のプレゼントをいただきました。

とてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

それでは、今日のデイサービス沢庵の様子をご紹介

しますね。私よりも年上、とても素敵な利用者様たちが来て

くださいました。みなさん楽しく体操したり、ゲームをしたり、

笑い声が聞こえていましたよ♪

 

 

みんなで、ぱちぱち「手をたたこう」体操です。

手指を動かすことで脳の活性化につながるそうですよ☆

 

 

こちらでは風船を、ポンポン「打ち上げよう」ゲームを

しています。

 

 

黄色い風船、どこ行くの~と、みなさん追いかけて

ふわふわ~上手く、つかまえられたかな?

 

 

楽しく遊んだ後は、おなかすいたね~

お昼の準備を、T様、H様が手伝ってくれました。

美味しくいただきました♪ ありがとうございました。

 

 

「人参の卵とじ」と「もずく酢」です。

 

 

こちらでは、ゆったりと談笑しています。

キュートな笑顔のM様です。エンジのベストが

とてもお似合いです。

 

 

こちらは顔なじみの、N様とM様です。

今日はどんなお話をしていたのかな…

 

 

手作りのベストがお似合いの、お二人です(^^♪

 

 

こちらでは、にっこり笑顔(^^♪

久しぶりにお会いした、K様、話が止まらない様子でした♪

 

 

今年も残りわずかになってきましたね。

今年の良かったこと、楽しかったこと、いろいろなこと…

お友達やご家族様とゆっくりお話ししてみてはいかがでしょうか?

 

今日も楽しい一日をありがとうございました。

~MerryChristmas~☆大好きなみなさまへ☆~

それではまたね☆

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント