皆様こんにちは。介護員の横山です。

今日の青森市はあたたかく、過ごしやすい一日でしたね。

冬は寒くて苦手という方も多いと思いますが、冬の後には

必ず春がきます。そう思うと、少しは冬の雪のことも好き

になれるかな…と思う私です。

 

それでは、今日の様子をご紹介しますね。

元気に体操、いち・に・さんっ!!

 

手をあげ足を上げ、今日も皆さん元気いっぱいです!

 

 

体操のあとは「物送りゲーム」をしました♪

コロコロころがる、おとっと!!

 

 

 

 

なんと、生卵までコロコロ、送っています。

ビックリ、ドキドキ~!!うまくできたかな…?

 

昼食のあとは、Y様、K様がお手伝いをして下さいました。

いつも仲良のよいお二人です。ありがとうございます。

 

その後も仲良く作業してくださいました。得意の裁縫で

素敵な雑巾を縫って下さいました。

 

こちらでは仲良く新聞を読んでいます。M様は私たちに

いろんなお話を教えてくれます。知識を高めるために、

新聞はとても役立つものですね☆

 

午後のひと時、K様とK様が、仲良く談話していました。

お二人とも「K」、カメラをむけると、うふふ♡と笑顔(^-^)♪

 

時間がたつのも早いもので今年もあともう少しですね。

デイサービス沢庵の玄関では、幸せをよぶ「フクロウ」が

皆様をお迎え&お待ちしております☆彡

 

ほほほ~と、サンタさんの笑い声が聞こえてきそうな

季節になりました。皆様に素敵なプレゼントが届きますように!

フクロウと一緒に、皆様の幸せをお祈りしております☆

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント