皆様、こんにちは!

いよいよ、酸ヶ湯でも紅葉し始めましたね!

これから徐々に青森市内も

紅葉し始めると思いますが、

利用者様を送迎する度に

「そろそろ紅葉してくるべか?」

「いきてーの」など

紅葉の話題で持ちきりです。

皆様、

安心して下さい!

履いてま・・・

じゃなくて(笑)

紅葉に出かけますよ!!

うっかり某ネタを披露するところでした。

最近、お腹周りが気になってきて

とにかく明るい安村さんに体型が近づいてきた

デイサービス沢庵管理者の齋藤です。

いずれパンツ芸を披露する日も近いかもしれませんが、

もし要望がありましたら、前向きに検討させて

頂きますね(笑)

そうそう、

紅葉の話でした(笑)

来週、利用者様と浪岡のアップルヒルに買物へ

出掛けようと予定を組んでいますので、

楽しみにして下さいね!!

今月はその他にもハロウィンパーティーを

企画していますよ☆

ハロウィンにちなんだ食事や装飾、

仮装した職員や〇〇など、、、

最近は装飾作りで皆様手を動かされ、

日ごとに飾りが多くなってきました。

 

 

 

器用にこなされるK様とM様。

完成までもう少しです。

 

 

こちらは完成した装飾の一部です!

よく見るとコウモリの顔が利用者様に(笑)

 

 

こちらは職員手作りの作品です。

手芸が趣味の対馬ですが、

趣味の域を超えて、

ただただすごいと驚きました。

 

 

今度は風船を使用しての作り物です。

この風船が、、、

 

 

こうなりました!

そして、、、

 

 

S様の顔真似だそうです。

に、似てますよね!?

 

 

こう!!

こっちの方がそっくりだと私は思います♪

S様、ノリが良くていい写真が撮れました!

ありがとうございます☆

当日も仮装など、ノリノリで

お願いしますね♪

 

ハロウィンや買物など、

今月も楽しみがたくさんありますが、

体調管理に十分に気を付けてくださいね。

インフルエンザも流行ってくる時期ですので、

予防接種や手洗いうがいなど

こまめに行って下さいね!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント