皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

本日の青森市は、朝に雪がちらついていましたが

昼過ぎには太陽が見えて、まるで春のような天気でした。

でも、一歩外に出ると「やっぱり冬だな~」

と思うほど寒かったです(笑)

 

寒い時はやっぱり体を動かすことが1番!

と言うことで、体操を行った後に的当てを行いました。

 

CIMG7382

 

CIMG7384

 

皆様頑張っておりましたが、今日は1位がお2人いらっしゃいました!

的が小さくなればなるほど点数が高くなるので、

皆様小さい的を一生懸命ねらっていましたよ♪

 

CIMG7385

 

CIMG7388

 

CIMG7386

 

CIMG7390

 

CIMG7391

 

本日も様々なお手伝いを皆様に行って頂きました。

食器拭きを行なってくださるA様。

コーヒー豆挽きを行なってくださるS様。

食事の盛り付けを行なってくださるK様、T様、M様。

いつもいつも、ありがとうございます。

 

雪が無くても「寒い寒い」と何回も言ってしまいますが、

明日は最高気温が-1℃で雪が降るの予報になっているので、

寒さ対策をしっかり行い

風邪をひかないよう気をつけてお過ごしくださいね♪

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント