「ラッセラー・ラッセラー!!」

皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵の成田です。

 

最近とても暑い日が続いておりますね。

青森市はねぶた祭りも後半になり、今日は一番の盛り上がりを感じられますね♪

そんな中でも祭りの盛り上がりには負けなぐらい

元気な皆様が沢庵にはいます!笑

では、少し沢庵のご様子を紹介しますね。

 

 

 

朝から働き者の皆様には本当に感謝しております。

 

 

CIMG2567

 

 

手際の良いY様は今日も進んでお手伝いを引き受けてくださいました。

盛り付けをする際は、必ず味見!!笑

そして必ず職員にも味見をさせてくれる優しいY様です。

 

 

 

CIMG2564

 

 

「はい!はい!」と洗濯物をテキパキ干くださるS様です。

いつもありがとうございます。

 

 

CIMG2570

 

 

休憩を挟みながら、今日のおやつのカステラを

美味しそうに笑顔でポーズしてくれたF様。

久しぶりの来所でしたが笑顔を

見た瞬間ホッとしました。

 

 

 

CIMG2560

 

 

午後は、認知症プログラムにある

『ボデイータッチ4動作』を行いました☆

皆様、覚えが早く上手に4動作出来ていましたね。

 

 

CIMG2572

 

 

CIMG2575

 

 

今日も素敵な笑顔に沢山癒された一日となりました。

 

最近暑い日が続いているので

こまめに水分補給をとるように

気をつけていきましょう!

沢庵のプランター栽培も第二段をやることが

決定致しました!!

何を植えるかはお楽しみ♪笑。

次回また新たにお知らせ致します。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント