皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵の成田です。

 

本日の青森市は、朝からとても暑かったですね!

青森にも夏がやってきました!

最高気温は、27度と予想されていましたが

実際のところはもっとあったようにも感じられました・・・笑

そんな中、沢庵では暑さにも負けないくらいの笑顔が沢山見られました。

 

では、本日のご様子を少し紹介しますね。

 

 

女子会の中では、カードゲーム大会が行われました!笑

ぎゅうぎゅうしながらも仲よく

お目当てのカードを探していましたね。

 

 

2016-07-13 11.06.24

 

 

2016-07-13 11.07.49

 

昼食のおともに「沢庵産」の赤や黄色の

可愛い可愛いプチトマトを収穫して

皆様でおいしく頂きました♪

とても甘くておいしかったですね。

 

 

2016-07-13 11.01.30 

 

 

 

そしてそして・・・

「がおー!!食ってまるどー」と現れた仮装したY様!笑

 

2016-07-13 12.16.35

 

そう、今日はA様の誕生日会

『ハッピーバースデイー♪♪』

 

2016-07-13 12.17.18

 

最後には優しいY様に戻られプレゼントの

Tシャツを笑顔で渡されてましたね。

 

 

2016-07-13 12.17.38

 

素敵な可愛らしいケーキも登場し

とても心温かくなる誕生会になりました。

 

 

2016-07-13 12.18.41

 

 

2016-07-13 12.18.57

 

 

 

やっぱり、いくつになっても誕生日は嬉しいですね♪

これからも皆様の笑顔と共に成長していきたいと思います。

暑い日が続いてますので、水分補給をこまめにとり

体調管理に気をつけてお過ごしください。

では、また明日お会いしましょう。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント