皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

本日の青森市は、午前中日差しがさしたり

曇ったりと忙しい天気でしたが、午後になると太陽が見えて

日に当たると暑く感じました。

半袖で出歩く人も結構見かけましたよ!

 

沢庵では本日、5月行事「ホテルバイキング&買い物ツアー」

で弘前・浪岡に行ってきました!!

 

CIMG0306

 

CIMG0305

 

途中、かやの茶屋の「長生きのお茶」を飲んで行きました!!

 

CIMG0338

 

CIMG0339

 

弘前のホテルニューキャッスルに到着し、

9階ベルビューに着くとおいしそうな香りがしていました!!

 

CIMG0315

 

CIMG0320

 

CIMG0336

 

CIMG0334

 

皆様、好きなものや食べたい料理を取りに行きました。

「おいいしいね~!!」「こういう所で食べたことないよ~」

と喜ばれる声が聞かれました。

 

CIMG0347

 

CIMG0350

 

CIMG0359

 

お腹いっぱい美味しいご飯を食べた後は、

浪岡道の駅「アップルヒル」でお買い物です!!

おやきを買ったり、漬物を買ったり

コーヒーを買って飲んだりと皆様楽しまれておりました。

天気がとてもいいので、ただお店を見てるいているだけでも

楽しかったですよ♪

 

CIMG0344

 

今月で沢庵は4周年を迎えます。

今回の行事は4周年祭も含まれており、

ホテルニューキャッスルで「祝☆沢庵4周年」のカードを持って

皆で記念写真を撮りました。

 

この度、4周年を迎えられるのも

利用者様やご家族様、CM様の

ご理解、ご協力があったからだと思います。

これからも、利用者様にたくさん楽しんで

たくさん笑っていただけるよう、

職員一同励んでいきます。

これからもデイサービス沢庵を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント