皆さん、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は、午後から雪となりました!

まさに、ホワイトクリスマスですね♪♪

利用者様方も窓から外を眺められ「あれー、雪降ってるねー」と喜ばれておりましたよ!

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

CIMG6090

 

今日も1日の始まりは、朝の体操から始まりました!

いつもより元気がない様子が見られ、職員の声だけが響いてましたが

徐々にパワーアップしてきましたよ!!

 

CIMG6097

 

物当てゲーム「んー、これは」とじっくり考えられるM様です。

 

CIMG6102

CIMG6106

 

コーヒー豆を挽いて下さるK様、カメラに素敵な笑顔見せて下さいました!

A様は、ことわざプリントに取り組まれました。

 

CIMG6108

CIMG6111

 

午後は、クッキー作りを行いましたよ。

星型のクッキーを作りましたが、なぜか「ひとで?」と言われる方もおられました!!

 

CIMG6116

 

M様は、得意な書道に取り組まれ「謹賀新年」と書いて下さいました。

 

CIMG6119

CIMG6132

CIMG6138

 

今日は、クリスマス♪

クリスマス会を行いましたよ。

手作りチーズケーキにトッピングし、可愛いらしいクリスマスケーキが完成しました。

利用者様方は、トナカイに変身され「トナカイってヤギだが?」と言われ

「メーメー」鳴かれるT様の姿が・・・

最後は記念撮影、素敵な写真が撮れました。

今日も楽しい1日でした。

メリークリスマス♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント