皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は晴れ、気温も上がり最高気温が24℃と暖かい1日でした。利用者様からも「暖かいねー、天気いいねー」と朝からお話が聞かれておりましたよ。

 

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

CIMG3452

CIMG3457

 

今日の体操は、DVDを観ながらのリズム体操でした。

皆さん真剣な表情で取り組んでおられましたよ!

 

CIMG3464

 

体操の後のレクリエーションは、風船バレーでした。

笑い声が絶えず、皆さん楽しんでおられました!

 

CIMG3472

CIMG3465

 

レクリエーションの後は、A様とM様のはさみ将棋が始まりました。

I様はT様と一緒盛り付けの手伝いをして下さいましたよ。

 

CIMG3473

 

今日の昼食メニューは、ハヤシライス、ほうれん草ともやしのキムチ和え、マカロニサラダ、わかめスープ、ヨーグルトでした。

「美味しいねー」と皆さん、食が進んでいましたよ。

 

CIMG3476 CIMG3477CIMG3479

 

午後は、ぬり絵をされるA様とM様とても上手に塗られておりました。

A様は漢字プリントにも挑戦されました!

引っ越しのお手伝いをして下さる、T様、I様、Y様です。

手際良く食器を包んで下さいました。「あとないのー持ってきて」と、とても頼りになるT様でした。

日曜日に引っ越しとなる為、今日で今の場所での利用最後となる利用者様方は、名残惜しそうにされておりました。

「お世話になりました」と話される方も、月曜日から新しいデイサービス沢庵でお待ちしております。

これからも宜しくお願い致します。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント