皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、気持ちのよい一日でしたね!

天気の良い日はドライブなどしてみては

いかがでしょうか?

沢庵でも送迎時など市内の景色をみながら

利用者様と談笑しております♪

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね☆

 

IMG_0103

 

IMG_0104

 

輪投げの様子です。

J様は頭に輪投げの『輪』を被り、気合十分!

高得点を出していましたよ♪

 

本日の昼食はこちらです。

 

IMG_0111

 

肉団子と野菜の煮物、ナポリタン風マカロニサラダ、

卵スープ、マンゴーデザートです。

「味付けが丁度いい」と皆様よりきかれ、

おかわりされる利用者様もおりました!

 

IMG_0109

 

IMG_0121

 

午後は花札や将棋などそれぞれ楽しまれておりました。

将棋では「頂きシャンメン!!」

注)駒をとることだそうです(笑)

とS様の声が響き、

花札では「猪鹿蝶いったよ」と

Y様の声が聞こえ、

笑顔が絶えない一日でした☆

 

徐々に暖かくなってきましたが、

体調などに気をつけて、お過ご下さい。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント