皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、過ごしやすい一日でしたね♪

各地で徐々に桜の木が色づき始めておりますよ!

花見が待ち遠しいですね♪

 

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね!

 

DSCN2487

 

DSCN2494

 

声を出しながら元気よく体操されておりました。

その後は、ボールを使った頭と身体の体操です。

職員が『赤』と言ったら右へ、

『青』と言ったら左へボールを渡すのですが、

皆様、間違っても笑いながら楽しまれておりましたよ(笑)

 

本日の昼食はこちらです。

 

DSCN2500

 

豚肉とアスパラのオイスター炒め、焼き豆腐、

味噌汁、デザートです。

「美味しい」と大好評でしたよ♪

 

DSCN2495

DSCN2497

 

午後はオセロやパズルなど、

それぞれ楽しまれておりました!

 

DSCN2501

 

職員とくす球作りを行いました!

 

DSCN2504

 

利用者様のお手伝いもあり、上手く完成しましたよ☆

試作品なので、ある材料で作製しましたが、

次回はクオリティの高いくす玉を作製したいと思います!

それでは、体調などに気をつけて、

お過ごしください。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント