皆様、こんにちは

デイサービス沢庵、小野です。

今日の青森市のお天気は午前は曇り、

午後から晴れ間が見られましたが、

風がとても冷たい1日でした!!

 

今日7日は、市内の小、中、高校の入学式が行われ

朝のお迎え時に、ランドセルを背負い父親と手をつなぎ歩いている

新1年生を見られた男性利用者様。

「可愛いなー、ワンダフルだな」と

目を細め話されておりましたよ。

では、本日の沢庵をご紹介致します。

 

DSCN2398

 

朝の体操に認知症予防体操を取り入れました。

「あれー」と言われ、笑いながら取り組まれるC様でした。

 

 

DSCN2403

 

DSCN2400

 

手足を動かしながらのしりとりゲームでは、

相談されながらの回答、楽しまれておりましたよ!!

 

DSCN2405

 

 

DSCN2410

 

A様はパズルに取り組まれ、完成されました。

G様は機能運動に取り組まれ足を高く上げられておりましたよ。

今日も笑い声のたえない沢庵でした

皆さんの笑顔が1番ですね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント