皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

デイサービスに勤務し、ほぼ1ヶ月経ちました。

利用者様方に名前を覚えて頂きましたが、まだまだ

失敗が多い私は、へこむ毎日です・・・

今日の青森市のお天気は曇り、午後から晴れ間が

見られておりましたよ。

本日の沢庵をご紹介します。

 

DSCN2290

 

釣りゲームを楽しまれる、T様とS様です。

T様が一匹多く釣り上げましたよ。

 

DSCN2286

 

今日、出産の為に退職する職員に「辞めるな、行くな・・・」と

お別れの言葉を述べるT様は、なんと!!!

妊婦さん姿で登場しましたよ。

 

DSCN2295

 

午後にデイサービスの近辺を散歩されたT様

ふきのとうの収穫に忙しそうですね。

春が近づいており、桜の花が待ち遠しいです。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント