みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

最近の青森市のお天気は、晴れが続いております。

この天気がずっと続いてくれたらなぁ~と思っています・・・。

 

今日の利用者様方達は、皆様、女性の方ばかりです。

「ちょっとー奥さん!!!元気にしてた??」

「久しぶりだねー」「今日天気いっきゃー」

「暖かいねー」と色々な会話が耳に入ってきました。

 

M様、地図に詳しく物知りなお方です!!

笑顔がステキな方ですが、写真をお見せできない事が残念です・・・。

 

T様、福田こうへいが大好きな面食いさんで

食器拭き、片付け等、なんでもお手伝いしてくださり、

いつもいつも助かっております。

DSCN1661

 

A様、色塗りがとてもお上手なお方です。

職員が真似出来ない程、お上手です♪

 

I様、五木ひろしが恋人(笑)

歌謡曲を聴いていると、拍手拍手拍手の嵐!!!!!

「一生愛します」と断言しておりました。

DSCN1659

 

K様、少し寒がりですが、気持ちは暖かポカポカ

とてもお優しいお方です。

ぞうり作りをさせたら、右に出るものはおりません!!!!

DSCN1650

 

本日の昼食は、仙台油麩丼です!!!

外国料理は出ている為、各と道府県47箇所の日本料理を

みなさまに食べてほしく、頑張って作っていきます!!!!!

DSCN1657

 

きつねの嫁入りではなく

ねずみの嫁入り!!!!!

職員對馬の手作りです。

手先が器用で、展示会にも出しており、利用者様と一緒に

見に行っております。

DSCN1652

 

S様、おしゃべりが大好きなお方で、小柄とは裏腹

みなさまの輪に入るとひときわ目立ち、皆様のムードメーカー的存在です。

DSCN1649

 

午後は、新町・駅前方面へ、ドライブに出かけ、

車内では、会話が途切れないほど、声が響いておりました♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント