皆様こんにちは、この度5月からデイサービス沢庵の管理者となりました山田です。沢庵は利用者様が安心して楽しい時間を過ごせる場所であり、私はその一部として貢献できる事を誇りに感じています。そしてより良いサービスを提供できるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

青森市ではゴールデンウイーク期間中は好天に恵まれましたが、ここ2日は気温が下がり肌寒い日が続いています。

さて今回は沢庵の楽しい誕生日会の模様を皆様にご紹介したいと思います。5月は今月が誕生日という利用者様が7名おられ、1年の中で最も誕生日の人数が多い月となっています。

皆で誕生日の歌を歌い、利用者様から誕生日の利用者様へプレゼントを渡す、そんな温かい雰囲気が沢庵の誕生会の大切な特徴の一つです。

 

 

 

 

 

 

そして沢庵の誕生会では毎回手作りケーキを皆様に召し上がっていただいております。

 

 

 

 

利用者様は笑顔で手作りケーキを召し上がられておりました。毎回利用者様からは「美味しい」の言葉を頂いております。

 

 

 

 

利用者様へのプレゼントは職員が選んでいます。気に入って頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生会は利用者様だけでなく、我々職員にとっても楽しい思い出を作る事が出来る時間であり心から感謝しています。

次回の誕生会もまた皆様と一緒に素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしています。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント