皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

今日の青森市は、朝から快晴で清々しいー日でした。

2014-11-24 11.21.31

2014-11-24 11.21.25

今日のS様、(将棋の先生)めずらしくジェンガに参加されて

とても上手にブロックを取り出していましたね。

満面な笑顔ですよ。

 

2014-11-24 11.32.50

2014-11-24 11.21.56

ちょっと、不安そうなY様 がんばってくださいね!!

大丈夫、大丈夫。

タイガースファンのT様、ステンドグラス作り熱心にやられておりました。

完成が楽しみですね。

巨人ファンのY様は、巨人のステンドグラスを作っておられました。

T様、Y様、完成が楽しみですね。

2014-11-24 14.26.23

2014-11-24 15.01.57

 

午後からは、S様いつもの将棋で盛上っておりました。

皆様の笑顔がー番、幸せを感じます。

いつまでも、長生きしてくださいね。

風邪にも気を付けて下さいね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント