みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市も1日1日と寒くなってきましたね。

インフルエンザが流行る時期になりました。

厚手の着衣・手洗い・うがい・予防接種等で対策していきましょう。

 

来月クリスマスということもあり、トナカイになりきりました!!!

すごくお似合いです♪♪♪

サンタクロースがいませんね(笑)

2014-11-19 13.12.51

 

沢庵では、レクリエーションという名の企画を行なっております。

皆様に、企画した物の中から商品を選んで頂き、難しい箇所はお手伝いをさせてもらいながら、

一緒に作製し完成品を、ご自宅に持参し飾って頂くという企画です!!!!!

今月は、ステンドグラス風写真立てを企画しております。

※お写真は、利用者様にお手伝いしてもらいながら作製した見本です。

お好きな絵柄を選んでいただき、作製します。

DSCN9973

 

後日、作業中や完成品のお写真お載せしますので

ご覧下さい♪♪♪♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント