みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は晴天で、東京と2度ほどしか気温の変化がなく

温かい1日でしたね。

みなさま、どうお過ごしでしょうか??

 

さあ、本日の沢庵の様子です。

朝は恒例の体操をしました。

バストアップにも利く体操です(笑)

DSCN0096

DSCN0101

 

レクリエーションとしてジェンガを行いました。

T様、すごく真剣な表情です。

DSCN0104

 

いつも敗北している職員の必殺技・・・

携帯を使い将棋を進めていました。

機械を使っていても敗北更新中です・・・。

S様、将棋がとてもお上手なお方です。

DSCN0108

 

Y様に昼食の盛付けをお手伝いしていただきました。

「わい、きれいに出来るべか~」と話されていましたが、

長年やってこられた方は、やはり違います。

DSCN0113

 

今日の昼食です。

ロールキャベツがメインの洋食でした。

和食も好きですが、たまに洋食もいいですよね。

DSCN0120

 

午後からは、男同士の対決!!

将棋です!!!

やはりS様の圧勝・・・・

T様、お疲れ様でした。

DSCN0124

 

他利用者様は、懐かしのドリフターズ「8時だよ!全員集合!」を

鑑賞しながら、大爆笑していました。

DSCN0126

 

今日は、みなさま、ゆったりと過ごされており

帰りの際「帰りたくないよ~」と話されていました。

またお会いできるのが楽しみです。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント