皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者舘山です。

 

スコールのような雨が降った青森でした。

紅葉も見頃を迎え、冬への準備が始まっております。

 

金山焼きツアー、本日も頑張りましたよ!!

 

DSCN0044

DSCN0046

DSCN0047

DSCN0054

DSCN0055

お皿やコップ・・湯のみ・・・

出来上がった食器で食事をしているのを想像しながら

製作しております。

改めて、皆様とっても器用!!

ものの10分で完成させる方もいらっしゃいました。

DSCN0051

とっても個性的な一枚。

今が旬、秋刀魚に丁度いいですね。

そして、焼き物体験もメインの一つですが

実は、もう一つの楽しみも準備してました。

DSCN0161

DSCN0163

さむーい日には、暖かいカレーと豚汁が心と身体を温めてくれます。

DSCN0302

DSCN0307

DSCN0309

もちろん 職員も一緒に頂きますよ。

一人2杯以上のノルマでした。笑

 

只今、製作した金山焼きは2~3ヶ月をかけて

手元に届きます。

とっても楽しみにされている皆様でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント