皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近の青森市は、急に雨が降ったりと

不安定なお天気が続きますね。

朝も肌寒く皆様も風邪にはお気をつけ下さいね。

本日も最近の沢庵の様子を紹介いたしますね。

 

2014-09-16 10.16.27

2014-09-16 10.28.12

2014-09-16 10.22.30

2014-09-16 10.31.48

2014-09-16 10.31.55

ボールや風船、テープなど様々な物を、おぼんで渡していく

物渡しリレーで盛り上がりました。

よりスリルを味わって頂く為に、最後は生卵をリレーしました。

これには皆様ハラハラドキドキで楽しまれておりましたよ。

2014-09-15 15.00.13

沢庵の女王ことS様は

もの作りが大好きな方で自分で制作したいものを

インターネットで検索中です。

お目当ての物が見つかったので

現在製作中でございます。今年中に仕上がる予定なので

制作課程も載せていきますね。

 

2014-09-16 12.30.10

2014-09-16 12.18.29

2014-09-16 12.31.24

2014-09-16 12.41.16

秋といえば食欲の秋ということで、皆様とBBQもやりました!!

みんなで食べるお肉はとても美味しいですね。

中には「ビールが飲みたい」という人も、実は私です(笑)

2014-09-17 14.22.44

2014-09-17 14.28.57

2014-09-17 14.15.24

2014-09-17 14.23.09

2014-09-17 15.02.02

近所の公民館で歌謡ショーが開かれていたので

皆様で鑑賞にも行ってきましたよ♪

「青い山脈」や「高校三年」など皆様が知っている曲ばかりで

皆様ノリノリでした!!

デイサービス沢庵では毎日このように

皆様と様々な体験をし、楽しんでいただいております。

今日も笑顔が絶えない沢庵でした。

皆様また元気にお会いしましょうね!!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント