皆様、こんにちわ。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、暑い一日でしたね。

梅雨も明け、いよいよ夏本番です!

暑さをものともせず、沢庵の利用者様は本日も

活発に過ごされておりましたよ♪

少し、様子を紹介しますね☆

 

2014-07-29 10.07.51

 

2014-07-29 10.11.37

 

2014-07-29 10.12.18

 

調理器具を使用しての物送りゲームです。

落とさないように慎重に慎重に、、、

楽しんでおりましたよ♪

本日の昼食はこちらです。

 

2014-07-29 12.11.01

 

白身魚のトマトソース、野菜添えです!

皆様、美味しいと召し上がられておりました!

午後は、K様が草履の作り方を教えて下さいました☆

 

2014-07-29 15.18.05

 

なにやら足に紐をかけて作るようです。

職員も教えて頂きました!

 

2014-07-29 15.22.14

 

2014-07-29 15.30.14

 

手取り足取り、丁寧に教えて頂きましたが、

完成には至らず、、、

近々完成予定ですので、

完成した際は、ご報告致しますね♪

では、皆様、体調に気を付けて

お過ごしください。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント