皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は朝から快晴、ようやく春を思わせるような

穏やかなー日でした。

利用者様も「今日、いい天気で気持ちいいの」「はやぐ花見さ行きたいな」との

お声が聴かれました。

いつも元気で活発な利用者様、体操もレクリエーションも積極的です。

今日の体操は棒体操、上半身の体操です、皆様一生懸命ですね。

気持ちよさそうですね、体が軽くなりましたでしょうか?

 

2014-03-28 09.57.07

また、いつもお手伝いありがとうございます、昼食のサラダの盛り付け

とてもきれいに盛り付けてくださいました。

 

2014-03-28 10.42.33

 

2014-03-28 11.53.26

午後は新しいレクリエーション「集合ゲーム」を行いました。

 

2014-03-28 15.35.04

 

2014-03-28 15.31.08

 

2014-03-28 15.29.25

 

2014-03-28 15.21.53

とても盛り上がって「今度 またやりたい」とのお声がありました。

次回また、集合ゲームするのを楽しみにしています。

まだエンフルエンザが流行していますので、気を付けてくださいね。

次回またお会いすることを楽しみにしています。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント