皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市のお天気は、朝から春を思わせるような穏やかな1日でした。

今日はS様とK様のお誕生日、ケーキも手作りで、皆様全員でお手伝いして

下さいました。

とてもおいしそうにできました。

 

2014-03-17 10.53.35

 

2014-03-17 12.12.05

S様にプレゼントをお渡しすると、感激され号泣されておりました。

他利用者様も「よく似合うよ」「ステキなベストですね」とそれぞれ、

お声をかけられ、再度号泣され「こんなに親切にされたことがない」と涙が止まりません。

2014-03-17 12.15.46

2014-03-17 12.16.13

 

K様にプレゼントのライダースジャケットをお渡しすると、笑顔で喜ばれておられました。

K様、お若い頃、バイクがお好きと聞いております。

さぞ、お若い頃を思い出したんでしょうね。

とてもお似合いですよ。

 

2014-03-17 12.14.38

 

2014-03-17 12.12.58

 

S様、K様、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも、お元気でいてくださいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント