皆様こんにちは、デイサービス沢庵介護スタッフの藤林です。

本日の青森市は、あまり雪も降らず、見事な晴天でしたね。

外はまだ寒さが残っておりますけども、小鳥のさえずりが聞ける日々が

近づいて来ているんでしょうか?

本日の沢庵では、外出行事があり、サンマルクカフェと夜越し山公園に行って

参りました。

2014-03-10 11.28.47

おいしそうなパン達が勢ぞろいされてますね。

 

2014-03-10 11.35.03

スプーンが、止まらない様子が伺えますね。

 

2014-03-10 11.30.32

 

2014-03-10 11.43.18

夢中で召し上がられるY様、豪快な召し上がりっぷり

ですね。

2014-03-10 11.48.39

さてお腹も満たされたところで、もう一つの行事、夜越し山公園での皆様の

様子をご紹介させて頂きますね。

 

2014-03-10 13.54.01 2014-03-10 13.58.09

 

2014-03-10 14.08.44

仲の良いY様とT様、綺麗な洋ランの前で

輝く良い笑顔。

2014-03-10 14.14.09

お花やサボテンの自然の魅力に惹かれいい笑顔で皆様楽しまれていますね

このような行事も盛りだくさんで皆様にご好評頂いております。

次回の行事も皆様に楽しんで頂ける様精一杯努めますので

またのご参加お待ちしてますね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント