皆様こんにちは、デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は朝から雨の一日でした。

早いもので、もうクリスマス、お正月が来てしまいますね。

見事なクリスマスツリーでしょう、利用者様が1人1人デコレーションしてくださいました。

とっても綺麗ですてきですね。

 

今日のゲームは輪投げ、皆様はりきって参加されました。

トップはA様頑張りました。とても上手ですね。

 

仲良し3人様、笑顔でピースをしているようでしょう?

いえいえ指を使って、頭の体操をしているんですよ!

 

 

Y様、92歳です、いつも元気に笑っておられます、

今日は来年の絵馬作りに挑戦です。

うまく出来ましたね。

万便の笑顔、最高すてき

 

T様もしめなわ作り、必死なお顔で頑張っておりました。

 

 

 

日に日に寒くなってきましたので、風邪をひかない様

気をつけてくださいね。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント