皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は、昨日の天気予報では

雪マークでしたが、雪が降らずに過ごしやすい一日でしたね。

沢庵の利用者様も「雪降んねくて、いがったなぁ」と話されておりました。

午前中は皆様に紙折りを手伝って頂きました。

 

 

 

いつも元気いっぱいのT様。

女社長みたいですね(笑)

 

 

「一枚5円でやるよー」と冗談を話されるS様

職員も「それならやるー」と

S様と職員で「1000枚折って5000円稼ぐベー」と

爆笑しておりました。

そして皆様お待ちかねの

本日の昼食はデミグラスソースオムライスです!!

沢庵の利用者様、オムライスやグラタンなど

大好きなので皆様、本日も全員完食されておりました。

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり、午後は

天気も良いのでA様とT様とドライブに出かけました。

 

 

 

 

「青森も変わってまったなー」などと

昔を思い出しているご様子でした。

A様、T様また一緒にいろいろなところに

ドライブに出かけましょうね。

それでは皆様また元気にお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント