皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は、天気が良く爽やかな一日でしたね。

そんな天気の良い日に

沢庵に本日から新しい仲間が加わりました。

 

 

将棋や囲碁がお好きで、

マラソン選手だったという、とっても元気なA様です。

大好物はラーメンで

ご自分でも、手打ち麺とスープを作るほどの

ラーメン通なA様。

そんなA様の初沢庵ということで、

昼食はもちろんラーメンです!!

 

 

前日からチャーシューや味玉など仕込み

スープも手作りの「沢庵特製味噌ラーメン」です。

A様も皆様も大変喜んで頂きました!!!

今度はA様の手打ち麺を使って作りたいですね。

午後は天気が良かったので、

皆様でドライブしてショッピングセンターで

アイスクリームやドーナツを食べてきました!!

 

 

 

 

A様、初沢庵お疲れ様でした。

また次回もいろいろなところへ出かけたり、

美味しいものを沢山たべましょうね。

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント