皆さまこんにちは

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は台風26号の影響で朝から雨が強く、

大変な一日でしたね。

 

最近の沢庵では男性利用者様が

非常に元気いっぱいです。

先日はパソコンディスク作りを

皆さまに手伝っていただきました。

 

 

 

さすが皆さま手馴れた様子で

一人で作ると何時間も、かかりそうなパソコンディスクを

あっとゆう間に完成させました。

完成したパソコンディスクに座り最終チェックをする親方のT様。

 

 

沢庵一の力持ちのY様は

スチールラック作りを手伝っていただいたり、

買物に一緒に出掛け荷物をもっていただいたりと

大活躍な今日この頃です。

 

 

 

 

力仕事からテーブル拭きや食器拭きなどの

繊細な仕事まで何でも手伝っていただき

いつもありがとうございます。

そんなお礼の言葉を

伝えるとY様から素敵な笑顔を頂きました。

 

 

 

皆さま男仕事また一緒にやりましょうね。

大先輩達をみて自分も男を磨こうと思う今日この頃です。

それでは、皆さま体調を崩さぬようまた元気にお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント