皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は朝、涼しくてそろそろ秋がくる、

そんな気配がしていましたね。

前回、紹介した沢庵の様子ですが

また今回も少し紹介したいと思います。

ipadを使いこなしYOUTUBEで音楽鑑賞されるT様です。

最近のお気に入りはAKB48がお好きなようです(笑)

それぞれパートをもち演奏会もしたりします。

皆さま段々上達してきてレパートリーは

現在2曲ですが、どんどん増やしていこうと思います。

 

 

習字をされる方、

カラオケで熱唱される方や、

喫煙所でテレビを見ながらタバコを吸う方

皆さま本当にお好きなようにたのしんでおります。

 

本日はT様と

シュウマイ作りに挑戦しました。

シュウマイの具を一生懸命にこねていただいたT様

 

 

T様の顔が、すっぽり入る位の大きさのボールに

入ったシュウマイの具を

時間をかけてこねて頂きました。

T様が「愛情こめてこねたからねー」と

T様の愛情たっぷりシュウマイがこちらです。

 

見た目はシュウマイには見えませんが

春巻きの皮で巻いた、巻き巻きシュウマイです(笑)

蒸したのと、揚げたのと2種類の巻き巻きシュウマイ

T様の愛情がたっぷりと入っていたので

皆さまもとっても美味しいと

大好評でした。

最高の調味料はやはり愛情ですね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント