皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近の青森市は突然の集中豪雨が多いですね。

今日も朝に集中豪雨に見舞われ、びしょ濡れになってしまいました。

皆さまも風邪など、ひかないように気をつけて下さいね。

沢庵では皆さま

本当にそれぞれお好きなように過ごされております。

本日はその一部分ではありますが、

紹介していきたいと思います。

 

 

体の体操はもちろんですが、しりとりや、連想ゲーム等の

頭の体操は、利用者の皆さま大好きで す。

 

 

 

お料理を一緒に作ります。女性だけではなく、

男性の利用者様も積極的に手伝ってくださいます。

 

 

 

パソコン操作に挑戦する方や、

将棋、映画鑑賞される方、本当に様々です。

 

こちらは沢庵のお風呂の中ですが、

入浴中にテレビをみて過ごされる方も

いらっしゃいます(笑)

甲子園は皆さま目が離せないようでした。

 

 

 

 

仲良くおしゃべりしたり、

機能運動をしたり、

最後の写真は、

にらめっこ大会です。

ブログに、載せきれないほどに

毎日さまざま楽しく皆さまと過ごしております。

次回またお会いしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント