皆様こんにちは。デイサービス沢庵介護スタッフ西原です。

今日の青森市の最高気温は23° とても涼しく過ごしやすい一日でしたね。

このまま涼しく過ごしやすい日が続くといいですが 梅雨が明けると猛暑が

やって来そうなので、暑さ対策しっかりしましょうね。

本日の沢庵の一日を紹介します(^^)

朝の体操に続き 連想ゲームをしました。何やら隣の利用者様と

答えがあっているか、ひそひそお話していました。

 

 

続いては 黒ひげ危機一髪ゲームに挑戦!!

初めて黒ひげのゲームをする利用者様もいらして大盛り上がりでした♪

 

普段見ることのできない真剣な表情をしていましたよ。

 

今日私、西原が昼食当番でしたが手際が悪くお昼に間に合いそうもありません。(?-?)

そこで大、大先輩の利用者様にお手伝い、いただきました

 

 

H様エプロン姿お似合いです(^^)v

焼き加減もばっちりでした。ふっくらジューシーに出来ました。

 

本日のハンバーグ定食でございます。

皆様お手伝いありがとうございました。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント