皆さまこんにちは

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市はとても天気が良くて気持ちいい一日でしたね。

午前中は体操、連想ゲーム、お料理作り等、

皆さまと、様々なことをして過ごしました。

 

 

 

 

本日の昼食はサイコロステーキセットでした。

お肉が柔らかくて皆さまに大好評でした。

 

午後は、ハンドベルの練習をしました。

曲は「きらきら星」です

前回 は1小節までしかできなかったのですが

今日は最期まで演奏できました。

これから曲をどんどん練習して

演奏会を開きたいですね。

 

 

3時のおやつの後は、

伝言ゲームをして遊びました。

耳元で小さな声で話すときに

なぜか他利用者様の、顔を鷲づかみにするS様に

皆さま大爆笑でした。

 

 

色々なゲームや音楽など本日も

盛りだくさんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント