こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの櫻田です。

 

本日も元気に体操から始まったデイサービス沢庵。

あまりの天気の良さに、岩木山好きのスタッフ櫻田の提案で、

雲谷(モヤ)方面にドライブ♪岩木山を見に行きました!

抜けるような晴天の青森市!

こちらには岩木山の頂上まですっきり見え・・・

 

・・・る予定でしたが、まさかの雲隠れ(泣)

山一つ越えると天気が変わると言いますが、

岩木山がそびえる西のほうは雲が多かったのかしら・・・

それでも神戸からこられたN様は美しい山々にこの笑顔!

 

こちらは山菜を探して散策。

 

 

一方お留守番組の皆さまは

 

昼食作りをして頂いたり、

 

フォトフレーム作りに挑戦されたり、

それぞれの時間を過ごされましたよ♪

 

晴天続きの青森市。

少しづつ皆さんを外へお連れしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント