みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、午後から、あいにくの雨でしたね。

 

みなさまで、体操をしました!!

 

みんなで、お昼ご飯を作りました。

ハンバーグをこねて、焼きました!!

 

仲良しな二人です♪♪

T様、すごく可愛いです★

 

大根おろしも作って頂きました。

 

完成!!

ハンバーグ定食です♪♪

「自分で作るのは、おいしいね!」と

みなさま、完食しておりました。

 

午後から、Y様の誕生日会をしました!!!!!!!

まずは、ケーキ作りから!!

生地をまぜて

 

焼きます!!

形は、ハート型!!

うまいでしょ(笑)

 

T様特製っ!!

愛のケーキです!!!

 

いつも無口で、クールガイなY様ですが、

笑い顔は、チャーミングなんですよ。

プレゼントもケーキも、喜んで頂けました。

 

来年も、一緒にお祝いしましょうね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント