皆さまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

青森市も少しずつ気温が暖かくなり雪も少しずつ溶けてきましたね。

そろそろ春がやってきますね。

午前中は皆さまそれぞれゆったりくつろがれておりました。

野球観戦されるM様。WBCに現在、夢中なようです。

 

皆さまお待ちかねの本日の昼食です。

チキン南蛮とおでん、大根ジュレサラダでした。

お腹が一杯になり皆さまお眠りタイムです。

 

 

 

食器拭きを手伝ってくださるT様。

皆さまいつもありがとうございます。

 

 

食後の運動に皆さまと風船バレーをしました。

M様、運動神経がとても良いんです!!

 

 

本日も笑顔が絶えない沢庵でした。

皆さままたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント