皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

沢庵では先日豆まきを行いました。

皆さま「鬼は外、福は内。」と元気いっぱいでした。

 

 

 

 

利用者の皆さまも鬼に変身しました!

自分の事を「鬼婆」と言って皆さまを笑わせる利用者様もおり

大爆笑の豆まきでした!

皆さまとても可愛らしかったですよ!!

 

 

 

 

本日は落花生を使ってのお菓子作りをしました。

落花生を砕いて生地に混ぜた落花生の焼き菓子です。

ブルーベリージャムをのせて食べると、とても美味しかったですよ。

皆さまもとても美味しそうに召し上がっておられました。

 

 

 

2月に入りずっと天気も良かったのですが本日から

また雪が降り出しましたね。

青森市はまだまだ寒さが続くので皆さま風邪には気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント