皆さまこんにちは。デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は久しぶりに良いお天気でした。

沢庵の利用者様も皆さま朝から元気いっぱいでした。

年賀ハガキの当選を確認するS様。

なんと1等は海外旅行!

ドキドキしているご様子のS様。

 

 

 

結果は残念!

海外旅行は当たりませんでしたが、4等の切手セットをGET!

本日の昼食です。

マーボー茄子がとってもおいしかったですよ。

たまには中華料理も良いなと好評でした。

 

 

午後はラジオ体操に挑戦のS様。

ラジオ体操第1と第2を連続でされていました。

職員のほうが息が切れていると、利用者様に指摘され大爆笑。

 

 

 

本日も獅子舞の登場です。

獅子に頭を噛んでもらうと縁起が良いといわれているので、

皆さまの頭を噛んでまわっていました。

 

 

 

 

皆さま今年は獅子舞パワーで良い年になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント