みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市の天気は、朝から天気がよく夕方から

雨がちらつきはじめましたね。

 

朝からみなさまで、体操をしました!!

1,2,3,4,5・・・

数えていると、T様・・・ノリノリになって手を使い

踊りはじめちゃいました!!

おちゃめなT様です♪♪

 

チラシを見ながらの体操・・・器用過ぎます(笑)

 

H様もA様も体操に参加されました。

 

T様の口癖は・・・「気にしない!!!」です。

いい言葉ですが、風邪をひいても気にしないと話されており、

「そこは、気にしてください。」と話すと、

笑みを浮かべておられました。

 

その後、のんびり過ごす中、お一人様・・・

テーブル拭きをしてくださいました!!

今日は、なにも言わずにお手伝いしてくださいました!!

H様、かっこいいです♪♪

 

新聞を見ながらの合間を見て・・・

本を読まれているT様!!!!

やはり器用ですね!!!

 

今日の昼食です!!

みなさま、きれいに完食され、「すごくおいしいよ!」と

喜ばれておられました。

 

昼食後は、食器拭き開始♪♪

食器がなくなると、キッチンまで来られ「まだか?」と

せかされます(笑)

いつも手伝ってくださり、大変助かっております。

 

お送りする際、可愛らしい紫ずきん君が♪♪

笑ってくれずに真顔でピース・・・

笑ってと話されると緊張するから、だめだそうです!!

 

今日も、笑いに溢れる沢庵でした♪♪♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント