皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵 管理者の舘山です。

 

本日は「勤労感謝の日」で祝日でした。

 

・・・・・と、青森市は雨で・・寒い日でしたね。

賑やか、金曜日は「歌」に「踊り」に盛り上がっておりました。

 

 

懐かしい、おはじきで遊ぶA様、T様

 

 

はじく指使いがやはり上手です。昔遊びは負けてしまいます。

 

秋の味覚昼食では、「鮭のちゃんちゃん焼き」

をお出しいたしました。

本日は、スタッフも合わせて12人と大家族です。

 

「おいしいよー」「この食べ方はじめてだ」との

うれしいお言葉を頂きました。

 

午後は、「懐メロ」で懐かしい時間を過ごしました。

「これ、流行ったんだー」「この人、今でも歌ってらか?」

など、同年代ならではの会話で、大合唱しておりました。

 

おかげさまで私も、ずいぶん「懐メロ」を覚えられましたよ。

 

 

また、「うたっこ」聞きましょうね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント