こんにちは。デイサービス沢庵管理者舘山です。

今日の青森市は、変なお天気でしたね。

雨が降ったり・・・晴れたりと・・・

幸い、利用者様のお迎え時とお帰りの際は、青空が見えておりました。

日頃の行いが良いのですね。

 

さて、本日の昼食はヘルシーに「蒸ししゃぶ」です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉いっぱいで、もやしもいっぱい。

とっても、さっぱりと頂けました。

が!!!

職員一同が一番驚いた事が!!

なんと、沢庵利用者様は意外と「キムチ」がお好きなんです。

 

皆さん、「おいしい」と話されパクパクと。

漬物が苦手の、T様。

しかし、キムチは召し上がられており、

「辛くないですか?漬物は嫌いなのにね。」と伺うと

「 白菜は大丈夫なんだよ」と・・・

沢庵オープンから来て頂いている利用者様について

新発見をしました。

午後は、みんなで仲良くトランプゲーム大会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんのカードが丸見えの利用者様はシメシメ顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ・・カード多いんじゃない?」

いえいえ。皆さん枚数一緒ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、変な天気の1日でいたが、

デイサービス沢庵は、皆さんの笑顔と笑い声が

いっぱいで明るい一日でした。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント